さいきんのわたし。

 

 

みなさんこんにちは。

夏も終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

社会人になって半年、最近のわたしについてつらつらと書いていきます。

 

さて、知っている人は知っているかと思いますが、社会人になってから3か月目で世紀の大失恋をかましました。

23年間生きてきていちばん価値観がゆさぶられた出来事だったんじゃないかなぁと思いつつ、今はこうやって書けるまでになりましたみなさんほんとありがとうございます、、、

今まったくしんどくないかというと全然そうじゃないけど、ぎりぎりのところにもいないので、まぁしばらくそれなりに生きていこうかなぁという感じです。

 

おしごとも楽しいです。

ひたむきにがんばっていれば誰かが見てくれている環境です。

今は神戸に週3、奈良に週2という非常に珍しい勤務体系ですが、また来年はどうなるやら、、、わたしも自分の考えを持ってないといけないなと感じています。

最近は雨女と三重と失恋でいじられており、完全にキャラの渋滞が起こっています。愛がある

 

そして圧倒的におっさんずラブに沼っています。

社会人になったのをいいことにお金を落としまくっています。

人生で初めて同じ映画を3回みました、、、尊い、、、

ペアマグカップも買っちまったぜ!なんてこった!

Season2がどうなるのか気になりすぎて夢に出ました。

 

わたし高校の時はジャニーズが好きで、大学の時は彼氏最推しで、今はおっさんずラブにドはまりしています。わたしの彼氏になるともれなく世界で一番わたしに推されますがどなたかいかがでしょうか?(?)

 

おっさんずラブの影響で田中圭さんと林遣都さんをゆるく追っかけています。

ふたりともわんこみたいでかわいい、、、柴犬とチワワ、、、

 

あとはハッピーアースデイ大阪の実行委員長なるものをさせていただいています。

自分でもドン引きするくらい何もできていないので、これからまた頑張っていきたいなと。思っているなどしています。ひとまず11月30日の10周年ぱーちーを成功させるぞ!!

 

ふふふんがんばろ。