LOVE or DEAD?

 

 

いや、、、、、、あの、、、、、ほんとに、、、、、、

ほんとに、、、待ってむり以外の感情が、、、、、ない、、、、、、

 

劇場版おっさんずラブみてきました。圧倒的愛の物語でした。

 

 

詳細には書いてないけどねたばれある。何よりわたしの感情という感情が爆発していてほんとうにきもちがわるいです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・最初のあらすじ「おれは、春田さんのことなんか好きじゃない」という世界でいちばん好きが溢れ出ている告白にまた心臓キュッてなった 牧が泣くとわたしも泣く

forever loveの指輪買っちゃう春田かわいい

・まーきー!まきまきまきまきまーきー!春田が牧のことだいすきすぎて死

・春田ほんと終始牧のことしか見えてない

・ちょっと喧嘩ぽい感じやったのに春田の分のごはんも一緒につくってる牧がいとお死

・ネクタイのところな!!!!春田が「おいおいお前ここでは、、」みたいになりつつまんざらでもない顔してるの最の高 きんぴらごぼうわらった 2人が笑いあってる世界ラブ&ピース

・ジャス〜〜!ジャスかわいいよジャス〜!!!最初春田と牧の関係かき乱すなよ?!?!(春牧のモンペ)とか思ってごめんな、、

・ちずちゃん幸せになってくれ

・サウナシーン最高すぎてここ見るためだけにあと5回は映画館に通えます(まがお)

・「えっもしかして君の恋人って、、、この人??」みたいな修羅場だいすき人間なのでサウナシーンほとんど悶えてた

・「はるぽんの好きな焼肉はハラミ〜」で牧がいやいやちがうみたいな感じで首振ってたのがギュンッッてなった 春田の好きな肉を知っているのは牧だけですしおすし

・ハイハイハイハイ夏祭りね??

・「牧ってベビーカステラみたいな顔してるよな」←こんなに愛しかないセリフこの世にある?????いや、ない。(反語)若干アドリブ感あった。死。

・「もういいよ、別れようぜ」お前!!!!!めちゃめちゃ牧のこと好きやのに!!!それだけは!!!!言うたらあかん!!!!!と心の中で春田にブチ切れました

・ちょ、蝶子〜〜!!!そうだよねあんな思い二度としたくないよねぇぇぇと僭越ながら鬼の共感をかまし

・マロ、、、蝶子をたのむ、、、「二人まとめて幸せにします!」が意味わからんすぎて愛やった

・春田が閉じ込められた時一目散に駆け出す牧愛おしすぎてやばい

・人工呼吸のくだりめちゃめちゃわらった 部長の煩悩

・「死んでも牧といっしょがいい」愛が爆発しました

forever loveはいつ牧の手に渡っていたのだろうか問題について語り明かしたい

・最後絶妙なタイミングでしにました。もうむり。尊。ご結婚おめでとうございます。

・まきはる?はるまき?とドラマの時はなってたけど今回の映画はもう圧倒的にはるまき。くるしい。

 

 

 

いやもう、ほんと、圧倒的、むり。(それしか言うてない)2回目見に行ってしまいそう。キャストほんとみんなすき。これは愛の物語です。(2回目)

 

OLに幸あれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!